腰痛

「引越しの手伝いをしていて、腰をひねった時に違和感を感じたが、痛みが無かったのでそのままにしていた。

家に帰ってから知り合いに会いに電車に乗って出かけた。2時間ほど座って話をしていた。
帰りも電車だったが、足に力が入らず、腰が痛くて動けなかった。何とか家まで休みながら歩いてたどり着いた。

玄関からはもう一歩もあるけないほどの状態でした。

タクシーで医者に連れて行ってもらった。レントゲンを撮ったが異常もなく、シップ薬を渡されて帰ってきたが、一向に痛みが治まらない。」

動けない状態でしたので、往診に行きました。かなりコジレてしまっていました。
トイレに行くのも這って行く状態でした。

最初の治療で立てるようになりましたが、安静にしているようにしてもらいました。

翌日も治療したところ、腰に多少違和感があるが、歩けるようなりました。

次の日は当院まで来ていただき、治療をいたしました。
腰の重ダルさが無く、随分楽になったようです。
まだ無理をしないようにして下さるよう、動作のアドバイスを致しました。

4日後にもう一度来て頂きましたが、かなり動きがスムースになっていました。


治療院ふわふわホームページ:http://www7a.biglobe.ne.jp/~chiryouin/







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた